« 博打打ち | トップページ | 鵞鳥 »

2007年8月29日 (水)

理事会で決定

療養先は理事会で決定、と言うニュースを見て、ビックリ仰天。理事会で処分を決定するのは普通だし、存分にやって欲しいけれど、療養先は医者が推薦して本人が決定する事だと思う。もしハワイで何ヶ月間か過ごすことが本人の健康回復に最良と医者が判断して、本人が望むなら、まあちょっと八百長臭いけれど、後は財布と相談することだろう。自分は“本人”は好きではないが、この件に関しては同情している。余りにも異常事態が連続した。解離性人格障害になってこの窮地を脱出すべし。

それとは関係なく俺もちょっと脱出したい。海に沈む夕日の中の景色の一部となって、木陰でビールを飲みながら、物思いに耽るのも良いなあ。

|

« 博打打ち | トップページ | 鵞鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119338/7728669

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会で決定:

« 博打打ち | トップページ | 鵞鳥 »