« 駅のAED | トップページ | 車のマーク »

2007年12月13日 (木)

考える-働く

良く働く者はよく考えている、多分。

それなりに働く者は、何も考えていない。

余り働かない者は、余り考えていない。

殆ど働かない者は、詰まらないことを考えている、私じゃありません、念のため。

全然働かない者は、間違った考えを持っている、無茶苦茶働く者も、多分、間違った考えを持っている、理由はそれぞれ違うだろうけれど。

考えた後で働く。

考えながら働く。

働いた後で考える。

考えないで働く、これが一番多いかも。

考えて働かない。

考えないで働かない、これも割りと多いかも、私じゃありません、念のため。

考えてか考えないでか、悪さを働く、晩年は衣食労完備の集合住宅に住むが、余り快適ではない、別名監獄とも言う。

|

« 駅のAED | トップページ | 車のマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119338/9391146

この記事へのトラックバック一覧です: 考える-働く:

« 駅のAED | トップページ | 車のマーク »