« 風呂の自転車(4) | トップページ | 風呂の自転車(6) »

2010年10月31日 (日)

風呂の自転車(5)

職務質問されて少しガッカリした。でもまあ、当時歌舞伎町を歩いていたら特段助平な顔をしていたわけでもなくても、誰でも怪しいバーに誘われていた、多分。繁華街で慣れていたから、そんなに怪しいからだと言うことではないだろうと勝手に納得しギコギコの自転車で銭湯に向かった。風呂に入ってサッパリしたら、もうどうと言うことも無くなって、ちょっと昂進していた気持ちも収まった。特段話す相手も居なかったので、そのまま長い間忘れていた。暫く経ってから、成り行きで職務質問の件を友達に話したら、自慢じゃないが、俺は何回も有る、と言う奴が居た。勿論彼が特段怪しいと言うことは無かった。地域性かも知れない。

|

« 風呂の自転車(4) | トップページ | 風呂の自転車(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119338/37044493

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂の自転車(5):

« 風呂の自転車(4) | トップページ | 風呂の自転車(6) »